ヴィヴィアンの購入後レビュー♪ヴィヴィアンウエストウッドシルバーを買うならココです

気に入りました!商品の到着も早いし!時計は思っていたより盤面が大きく見やすいです。手首周り14センチでお願いしましたが!14.5センチがマックスで縮められるとの事で!14.5センチで調整して頂きました。今話題のVivienne Westwood !!秒針とチャームがかわいいです。

コチラです!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

ヴィヴィアンウエストウッド シルバー レディース ヴィヴィアンVivienne Westwoodヴィヴィアンウエストウッド) 腕時計 VV006SL ORB シルバー 時計 レディース ヴィヴィアン タイムマシン 【送

詳しくはこちら b y 楽 天

ヴィヴィアン大好きで!リングやネックレス!お財布など一式持っているのですが!なぜか腕時計だけはひとつも持っておらず…。VivienneVivienneしたデザインが好きな私には少し物足りない感じもしますが、そこまで主張したくない方にはとてもオススメです。5日午前に届きました。。とても可愛くて気に入りました。かわいいw シンプルなのでどんな服にも合いそうです。2日使用。無償で修理して頂き、有り難う御座います。ベルトの調整もちょうど良かったです。時計屋さんに始め出来ないと言われ困ってショップに問い合わせした所!とても親切な次の回答頂きました。バンド調整は時計屋さんで千円でして貰いました。届いてから毎日つけていますが!めちゃめちゃ可愛くて!つい時計を見ちゃいますwwwサイズは若干ゆるめですが!くるくる回る程ではないので全然OK♪商品は勿論ですが!ショップさんの対応も含め大大大満足ですっっっ!!!壊れたら(壊れないことを祈りますが)絶対リピします(*・ω・*)ありがとうございましたっ♪[] 仕事用に購入しました。とてもかわいいです♪ベルトもジャストに調整していただいていました。最近仕事やプライベートで腕時計があればなぁ、と思うことがあった為、この機会に大好きなヴィヴィアンの腕時計を購入しました♪ピンクゴールドが人気なようですが、シンプル派の私はどうも好きになれず…。とっても可愛くて 大変気にいりました。仕事用にも問題なく使えます。すぐに届きました。袋もついてたのでよかったです。シンプルでどんな服にも合わせやすいです。お世話になりました。ピンクは可愛い過ぎと思い、落ち着いたシルバーにしましたが、可愛いです。それから音沙汰なし。ちいさいながらオーブがプラプラして可愛い!ピンクゴールドとシルバーで最後まで迷いましたがシンプルだけど可愛いシルバーにしました♩こんなに可愛い時計を手頃な値段で購入することができとても満足です!大切に使います〜!娘へのプレゼントに…思っていた通りにかわいいです。保証外?水濡れ無く普通にしてたんですが…梅雨のせい?乾燥剤効くかな?ショップ連絡。購入ご検討の方!安心して購入して下さい♩オーブが揺れてかわいいです。週末なので、ショップには週明けに連絡しようかと。程よく緩めで丁度良かったです。ご依頼の時に「ピンではなくネジになっている」とお伝えいただければやってもらえることがあります。なにより可愛すぎて…。気に入っています。。追記します。到着まで時間もかからず!すぐに使うことができたので助かりました♪ヴィヴィアンの二重の箱も可愛くてテンションが上がりましたが!腕時計ヤバいです!!!お手頃な値段なのに高級感があり!大きめのフェイスや重厚感等ツボ過ぎます(〃д〃)チャームは若干ちゃちさがありますが!全然許容範囲です。少し地味かなと思ったけど、可愛かったので良かったです。腕時計買って今迄初。迅速な取引も出来て、よかったです娘に購入しました。。迷うことなくシルバーにしましたwww無料でサイズ調整をしてくれるとのことだったので、14cmに合わせて頂きました(手首は13.5cm位)。ビビアンウエストウッドの時計が欲しくて探していました。水滴が。買って良かったです3日注文。お近くのお店で対応できないようであれば当店にて無料で調整いたしますので!商品を当店までお送りください。本商品のベルト調整はパーツが細かいために対応できない時計店もあるようです。対応が早く気持ちの良い買い物ができましたレディースにしては着けるには文字盤が大きく少しゴツイかもしれませんが!デザインが可愛いので満足です無料のベルト調節も私にはピッタリでした選択した紙袋は残念ながら付いてきませんでしたが。私の時計は帰ってくるんだろうか?8月11日ようやく戻って来ました。状態を見るとの事で7月6日送付。着きましたと有料ですの連絡が有りましたが。